今年もお世話になりました!

東京で形成外科、美容外科なら四谷見附クリニック


皆様、こんにちは。

一年が経つのは、本当にあっという間ですね。
今年も様々な患者様にご来院いただき、お悩みの改善に向けて治療を行ってまいりました。
大変喜ばしいことに多くの方より治療後の感想をいただいておりますので一部ご紹介をいたします。


例えば・・・
眼瞼下垂の手術をされた患者様では、「こんなに見えるようになるなんて!(視野が広くなった!)」と、ほとんどの方が驚かれていました。

シミ美肌Picoレーザーを実施された患者様は、「肌色が明るくなって、ファンデーションの色が変わってしまいました!」と、嬉しい悲鳴?をいただきました。

法令線が気になり、ヒアルロン酸を入れた患者様には、シワが目立たなくなったことにより、若くなったね!と周囲の方に言われたとご報告をいただきました。


皆様からこのようなご報告をいただきますと自分のことのように嬉しくなり、また励みになります。
来年もより多くの患者様の笑顔がみられるよう、日々精進してまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。


今年も大変お世話になりました。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください!


*H29年12月31日(日)〜H30年1月5日(金)までは休診となりますので宜しくお願い申し上げます。

ページトップへ

このサイトに掲載している文章・写真などの情報の無断転載を禁止します。著作権は四谷見附クリニックに帰属します。
また、サイト内に掲載している治療の実例以外の写真はモデルイメージです。また、治療の実例写真については個人差がございますので、必ず医師にご相談ください。

2011 Copyright© Yotsuya Mitsuke Clinic. All Rights Reserved.