医院からのお知らせ・美容に関した話題など

男性ですが・・・

記事公開日
2017年10月12日(木)

東京で美肌治療なら四谷見附クリニック

こんにちは。すっかり秋めいてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。おかげさまで年末へ向けて多くの患者様よりご予約、お問い合わせをいただいております。

時々、「男性でも見てもらえるの?」とお問い合わせいただくことがあります。
もちろん〝当院では性別関係なく治療をお受けいただけます!〟

男性のご相談で一番多いのは眼瞼下垂症瞼のたるみについてですがそれ以外ですと・・シミホクロ」や「赤ら顔」といったお肌のお悩みです。
普段お化粧をする女性と違い、素肌勝負の男性。お色味を隠せないので気になりますよね。

そして日焼け止めを使用していない方が多いので、紫外線の影響で特に〝シミ〟に悩まされている方はとても多いです。
前回のブログでも、シミ治療についてお話しましたが茶色のテープを貼る期間が設けられるようでしたらこれからの時期が治療におすすめです。
まずはどのような治療になるか、費用などもご相談ください!

また、男性のためのヒゲ脱毛も行っております。毎日のヒゲ剃りでカミソリ負けをしてしまう、朝剃ったのに夕方にはもう生えてきてる・・など男性ならではのお悩みを解決します!

以前は奥様や知人に言われて・・という方が多かったのですが、最近ではご自身が治療をされて良かったからと奥様、ご友人をご紹介いただくこともあります。
女性よりは美容に関しての経験や知識が少ない方がほとんどだと思いますが、ぜひ治療に興味がある方はご診察へお越しください!
わからないこと、不安な事、費用などどうぞお気軽にご相談ください。