黒クマ治療 症例写真(ヒアルロン酸)

| トラックバック(0)
黒クマ治療の症例写真を追加します。

今回の患者様について簡単にご説明いたします。
黒クマ+青クマが混在している方でしたが、
黒クマが主体と判断し、黒クマ治療をいたしました。

症例: 39歳女性 黒クマ 治療前
クマヒアル施術前.jpg
以前より目の下のクマが気になるとのことで来院。
目の下の凹みが強い方だったので、黒クマをヒアルロン酸で治療をいたしました。
治療の種類などは『クマ』診療ページに譲ることにします。


症例: 黒クマ 治療1ヶ月後
クマヒアル施術後.jpg
黒クマは改善しました。青クマは多少ありますが、
お化粧をするとほぼ目立たなくなります。
黒クマの原因『』は化粧をしてもとれませんから・・・。

ヒアルロン酸治療は麻酔クリームを塗り、痛みを抑え、
数分間で終わる簡単な治療になります。

手軽に黒クマを改善することができるのでお勧めです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ym-clinic.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/43

ページトップへ

このサイトに掲載している文章・写真などの情報の無断転載を禁止します。著作権は四谷見附クリニックに帰属します。
また、サイト内に掲載している治療の実例以外の写真はモデルイメージです。また、治療の実例写真については個人差がございますので、必ず医師にご相談ください。

2011 Copyright© Yotsuya Mitsuke Clinic. All Rights Reserved.