医院からのお知らせ・美容に関した話題など

ヴェルヴェットのようなお肌に

記事公開日
2021年8月30日(月)

皆様こんにちは。

だいぶ久しぶりのブログ更新となってしまいました。

ホームページがリニューアルし心機一転、これからは随時更新予定ですのでどうぞ宜しくお願い致します。

さて、今回は当院一番人気の『ヴェルヴェットスキン』のご紹介です。

治療名のとおり、なめらかなヴェルヴェットのような手触りになる美肌治療です。

ダーマペン4で肌に無数の微細な穴を開け、肌のハリや美白効果のあるマッサージピールに使用するPRX-T33をより深くまで浸透させます。

針?穴を開ける?!とびっくりするかもしれませんが、麻酔クリームを使用するため痛みはほぼありません。負担のない深さで細かく穴を開けることで皮膚の修復過程で美肌に欠かせないコラーゲンやエラスチンを増やします。マッサージピールと併用することで、よりハリや弾力のある艶肌へと導きます。

治療の流れは・・・

  1. 診察(初回のみ)
  2. 洗顔
  3. 麻酔
  4. ダーマペン4
  5. PRX-T塗布
  6. うるおい鎮静パック

所要時間は90分程度です。

施術後12時間は洗顔やお化粧ができませんので、お買い物やお仕事帰りに是非どうぞ!(施術終了後には美容成分の入った洗い流し不要のファンデーションを塗ってお帰りいただきます。)

治療を継続することでより効果的になりますので、4週間に1回の治療をお勧めしております。当院スタッフもほとんど施術を受けたことがあるので、ご不明点はお気軽にお問い合わせください!