医院からのお知らせ・美容に関した話題など

サーマクールCPT

記事公開日
2018年2月17日(土)

東京でサーマクールなら四谷見附クリニック。

皆様、こんにちは。
最近、40代〜60代女性の方からよく「輪郭がぼやけてきた・・・」とか「頬、口周りのたるみが気になる。」といったお話をお聞きします。

お顔の下半分を中心としたたるみがお悩みに場合は、本来は『フェイスリスト』余った皮膚を切除する手術が最も効果的とされています。
ですが、メスで切ったりするのはちょっと、、、
ダウンタイムが、、、 など踏み切るには勇気がいりますよね!?
そんな方にオススメなのが、切らずにたるみにアプローチできるサーマクールという施術です。

サーマクールとは、ラジオ波(高周波)を使い真皮、皮下組織を加熱することでコラーゲン線維を収縮させ引き締め効果輪郭改善効果が得られるとされている治療です。
個人差はございますが、当院で使用しているサーマクールCPTという機械は、痛みも従来のものよりかなり軽減されております。
熱照射と同時にガスで冷却、バイブレーションにより痛みの暖和機能が付いています!

只今7周年キャンペーンをやっておりまして、サーマクールもお得なご料金でお受けいただけます!!!
以前にされたことがある方もない方も、この機会に是非!!
皆様のご連絡をお待ちいたしております。