日本レーザー医学会「安全教育試験」

東京でレーザー治療なら四谷見附クリニック

皆さま、こんにちは。

この度、日本レーザー医学会「安全教育試験」

当院の看護師全員が無事に合格をいたしました!!!

これは、レーザー専門技師の資格取得の第一歩となるレーザーの基礎と安全についての試験となります。

日本レーザー医学会認定施設である当院の院長は、レーザー専門医・認定医・指導医の資格を持っておりますので、その指導の下より一層レーザー医療の向上と安全に努めていきたいと思っております。

医療用レーザー治療(脱毛シミホクロあざ赤み等)をお考えの方・お悩みの方は、
ぜひ一度『四谷見附クリニック』へお越しください!

状態を拝見させていただきまして、適した治療方法をご提案させていただきます。

もちろん、ご相談だけでも構いません。お気軽にお問合せ下さいませ!

スタッフ一同、お待ち致しております。
ページトップへ

このサイトに掲載している文章・写真などの情報の無断転載を禁止します。著作権は四谷見附クリニックに帰属します。
また、サイト内に掲載している治療の実例以外の写真はモデルイメージです。また、治療の実例写真については個人差がございますので、必ず医師にご相談ください。

2011 Copyright© Yotsuya Mitsuke Clinic. All Rights Reserved.