医院からのお知らせ・美容に関した話題など

冬の間に美白づくりを・・・

記事公開日
2017年12月16日(土)

東京で美白クリームなら四谷見附クリニック

こんにちは。
すっかり寒くなり本格的な冬到来。お肌のケアも気になる季節になりましたね!?
冬の美肌づくりには乾燥対策もとても大切ですが、紫外線が少ないこの季節こそ美白のチャンスなんです。

そこで今回ご紹介させていただくのは、当院独自で調合した美白クリーム『THクリーム』です★
トレチノイン・ハイドロキノンを主成分としたクリームとなります。

・トレチノインとは・・・ビタミンA酸。コラーゲンの生成を促す力が強く、角質剥離作用、メラニン抑制作用があります。アメリカでは、シワ取りクリームの主成分に使用されています。
・ハイドロキノンとは・・・漂白作用が強く、メラニンの生成を抑制する作用があります。

その他にもビタミンC、ヒアルロン酸、βカロチン など・・・・お肌に効果的な成分を配合してあります!!
肝斑でレーザー治療が難しい方や、お肌のターンオーバー(肌の生まれ変わり)を促す作用もあるので、ニキビ肌やレーザー後の色素沈着にも効果的です。
シミ治療をされてる方には、レーザー治療と併用してご使用をお勧めしております。

『THクリーム』10g 4,500円+税

*ご使用いただくには、医師の診察が必要となります。

ご希望の方は、お気軽にお問合せください!
美白クリーム『THクリーム』でキレイな白いお肌を手に入れましょう!