医院からのお知らせ・美容に関した話題など

脂肪燃焼注射で代謝アップ!

記事公開日
2012年10月23日(火)

こんにちは角南です。

もう10月も終わりに近づいてきました。

今年は例年よりも暖かいようですが、あちらこちらで紅葉も始まり秋らしくなってきましたね。

秋といえば、読書の秋、スポーツの秋などいろいろありますが、私はやっぱり食欲の秋です!

秋は美味しいものが沢山あるので、ついつい食べ過ぎてしまいがち。気づいたら体が・・・
なんてことにならないように気をつけたいと思います。

でも食べたーい!!  そんな時は・・・代謝アップしてどんどん燃やしてしまいましょう!

脂肪燃焼注射は代謝を上げてくれるので注射の後に軽い運動をすると、より効果的です。

お時間もあまりかからないので、お仕事帰りなど気軽に受けられるのでおススメです☆