医院からのお知らせ・美容に関した話題など

フェイスラインの引き締め

記事公開日
2012年8月7日(火)

こんにちは角南(すなみ)です。

今年は猛暑ですね!毎日『暑い』しか言葉が出てきません・・・

でも夏は楽しい行事も沢山ありますし、行動的になれるので嫌いではないです♪

夏といえば、お祭りや花火、そして浴衣の季節ですね。

もちろん髪はアップスタイルでかっこよく浴衣を着こなしたいものですが、気になるのはフェイスラインではないですか?

 先日 当クリニックのスタッフがとうとうサーマクールCPTを始めました。

サーマクールはフェイスラインの引き締めにとても効果的な高周波治療です。

以前のサーマクールNXTと比べて痛みがかなり軽減されているので、殆んどの方が苦痛なく継続されています。

当スタッフは痛みに弱いため恐る恐るの挑戦でしたが、苦痛なくスムーズに施術を終えることができたみたいです。

今後も継続していくとのことですので経過が楽シミです。

でも実は施術を受けたスタッフよりも私の方が年上なので私もそろそろサーマクールを始めなければ!・・と焦ってしまいます。

サーマクールCPTは初回でしたらトライアル価格にて施術を受けていただけますのでフェイスラインのたるみが気になっている方は是非一度施術を受けてみてください。

とは言うものの、サーマクールは高価な治療になる為なかなか気軽には始められないという方には・・・・

小じわやたるみ治療を目的としたVビームレーザーによるタイトニングがお勧めです☆

こちらはサマーキャンペーンとして今でしたらかなりお手頃価格になっているので、この機会を逃さずお早めにお試しくださいね!(8月末まで)

では皆様、有意義な夏をお過ごしください。(^^)/