医院からのお知らせ・美容に関した話題など

ブログ再開しました!

記事公開日
2012年7月17日(火)

こんにちはスタッフの角南です。

実は最近クリニックのホームページのデータがすべて流れてしまい、前回までのブログも無くなってしまいました。(T T)

ブログを読んでくださっていた方々には大変ご迷惑をおかけいたしました。

今回よりまた新たにブログをスタートしたいと思いますので宜しくお願いいたします。

話は変わりますが、今度四谷見附クリニックが雑誌『美ST』の別冊付録に載ることになりました!!

その記事にも書いてありますが、肝斑治療のレーザートーニング及びシミ、ソバカス、色むらに対するレーザーリジュビネーションは当クリニックおすすめの美肌治療です。

この治療はシミや色むらが薄くなるだけでなく、お肌の調子も良くなりお化粧のりも良くなりますよ(^^)

もちろんスタッフにも好評で、なんと先生も施術を受けているんです!

☆ご興味のある方はトライアル¥9,800(お一人様一回限定)にてお試しいただけます☆