四谷見附クリニック

メインイメージ

シミを消すならお化粧よりも・・・

YMC院長

(2011年8月22日 22:18)

立秋も過ぎて朝夕の風は少しずつ涼しくなってきているようですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

そろそろ夏に荒れた肌シミを癒す時期が到来します。夏前からシミをとりたいという患者様が沢山いらっっしゃいましたが、ドクターストップ(!?)をかけてきました。

今こそ、そんな時期を先取りして、素肌美人になりませんか?

シミを消そうと高価な化粧品を購入してご自宅で頑張っていませんか?化粧品や薬で薄くなるシミもありますが、薄くなる程度です。

そして、シミは医学的には全てが同じものではありません。

レーザー治療は高いから無理!』と言われる方が沢山いらっしゃいますが、よく考えると「化粧品代の積み重ねの方が実は・・・。」なんてことありませんか?

1回で奇麗さっぱりシミを取除きたい方は「シミ治療」を是非お試し下さい。

この治療はかさぶたが出来るため、1週間程は簡単な処理をする必要があります。お仕事の都合などテーピングなどはできないという方には「レーザートーニング」がお勧めです。誰にも気付かれずにシミやそばかすを奇麗にすることができます。(治療症例は8月1日Dr.ブログを参照)頑張って化粧品でシミやそばかすを目立たなくするよりも、レーザー治療素肌美人を目指した方がいろんな意味で節約になるのでは!?

それでもレーザー治療は怖いという方には医薬品として調合した美白クリームも取り扱っています。

ご予約はこちら 完全予約制

気になるお悩み、お気軽にご相談・お問い合わせください。

吉川院長

お電話でのご相談承ります
03-5360-7711
受付時間:10時?19時(日・水・祝日休診)

四谷見附クリニック

フォームからのご予約・ご相談はこちらへ
迷われましたらまずはご相談を。「費用のこと」「効果のこと」「品質・安全のこと」なんでもお聞きください。