医院からのお知らせ・美容に関した話題など

ピアスで耳元のおしゃれ楽シミましょう♪

記事公開日
2018年3月3日(土)

東京でピアスなら四谷見附クリニック

みなさまこんにちは。ここ数日は日中暖かく、ご来院の患者様の中には暑い!とおっしゃる方も。
春はもうすぐそこまで来てますね⭐︎

長い寒さから解放されると心もウキウキ♪
暖かくなると、髪の毛を短く切ってみたり、まとめ髪にする方も多いと思います。耳を出す機会も増えてくると耳元のおしゃれ・・したくなりますね!

現在、3月末までのキャンペーンで『ピアス50%off』を行っております。
【通常7,000円→3,500円】となります!
※価格は税抜き表示です。
※ご診察代、治療後のお薬代は別途頂戴いたしております。

ピアスはご自分やご友人に開けてもらうという方もいらっしゃるかと思いますが、病院で開けるメリットはやはり技術と術後ケアではないでしょうか。
1か月はしっかり化膿止めの軟膏を塗ってファーストピアスを動かすことが大事です。
また、斜めになってしまったり、位置決めが難しかったりするので不安な方は医療機関で開けることをオススメします!

ピアス50%offキャンペーンはご好評につき、3名様限定となります。ファーストピアスはこちらでご用意しているものとなりますので、種類やお色は早い者勝ちです!
この機会に、ピアスで春のおしゃれを楽シミませんか?ご興味のある方は是非一度ご予約の上ご来院くださいませ。