医院からのお知らせ・美容に関した話題など

まつ毛のシャンプー、していますか?

記事公開日
2017年9月14日(木)

東京で『アイシャンプー』なら四谷見附クリニック

こんにちは。
まつ毛にもシャンプーがあるのをご存知ですか?

メイク落としや洗顔を毎日行っていても実際はアイメイクが残っていることが多くあります。特にまつ毛エクステをされている方は、目もとをゴシゴシ洗うことはできませんよね?!
汚れが残ったままだと、まつ毛ダニが繁殖している可能性も!!!(日本人の5人にひとりは、まつ毛ダニが存在していると言われています。)
皮脂やホコリ、アイメイクの残りなどの汚れが目もとのトラブル(ドライアイ・炎症・かゆみ等・・・)の原因となっているのです!!
アイメイクの残りは、目元のクスミの原因にもなります・・・

まつ毛美容液などを使っていても、きちんと汚れを取り除けていないと意味がないですよね!頭皮と同じようにまつ毛もシャンプーをすることで、しっかりと汚れを落としてあげることが大切です。
メディプロテクトの『アイシャンプー・ロングは、涙に近い弱酸性で目に滲みにくく、低刺激で安心して目もとを洗うことができます。
美容成分も配合しているので、目元のトラブル予防はもちろん、まつ育にも効果的なんです。
しかもまつ毛エクステをされていてもご使用いただけます!

目元の汚れや、ほこり、アイメイクの残りを取り除いて『目もとをキレイに清潔に保つ』ことをアメリカではリッドハイジーンと言って生活習慣として根付いていそうですよ!!
『アイシャンプー・ロング』で新習慣。ステキな★目もとを作りましょー!!

アイシャンプー・ロングEyeShampoo Long (60ml)
1,800円(税込)
当院にて取り扱いをしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。