医院からのお知らせ・美容に関した話題など

ご存知ですか?のむ日焼け止め。ユーブロック

記事公開日
2017年7月14日(金)

飲む日焼け止めなら四谷見附クリニック


皆様こんにちは。だいぶお久しぶりのブログ更新となってしまいました。これからは毎週更新予定ですので是非ご覧になってください!

さて今回は・・「飲む日焼け止め」をご紹介します。一度は聞いた事がある方もいらっしゃると思いますが、当院でもついにお取り扱いを始めました。「U・Vlock(ユーブロック)」30粒 6,500円(税抜)です。

IMG_1115.jpg

紫外線を浴びると大量発生する活性酸素の除去や炎症を抑えることで日焼けによるシミ、肌老化を予防します。と聞くと少し難しいですが、普段ご使用の塗る日焼け止めと併用していただくとより高い紫外線対策ができるのです。

塗る日焼け止めは汗や摩擦によって時間の経過と共に効果が半減していきます。こまめな塗り直しが必要、塗りムラが気になるなどの塗る日焼け止めの弱点をU・Vlockを併用することでカバーできます。また、全身に効果があるので日焼け止めを塗ることが難しい眼、耳、頭皮、唇などのUVケアにもオススメです!

効果は1粒で24時間。継続して服用していただくことはもちろん、レジャーなど紫外線を普段よりたくさん浴びる時などは2〜3日前から飲み始めたり、うっかり日焼けをしてしまった後の服用でもお肌のダメージを軽減できます。

初めてだから30粒は・・そんな方には7粒2,000円(税抜)もございます。(お買い求めの際は03−5360−7711までご連絡をお願いいたします。)
そろそろ梅雨も明けて夏本番!紫外線ピークのこの時期にしっかり対策をして夏老け予防をしましょう!