医院からのお知らせ・美容に関した話題など

クリニックの改装

記事公開日
2012年9月6日(木)

こんにちは角南(すなみ)です。

もう9月だというのに相変わらず暑い日が続いていますね。

8月末にはクリニックも夏休みを頂き皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、スタッフも、そしてクリニックも(?)リフレッシュすることができました。

実は今回のお休み中にクリニックの内装を少し変えました!

パウダールームを1つから2つに増やし、床やソファの色もシックなブラウンへ等・・・・

これが以外にもしっくりと馴染んでいる為か、いつもクリニックに来てくださっている患者様でも変わったことに気づかないのには驚きです。

さて、何処が変わったでしょう??次回クリニックに来院された際には変化を探してみてくださいね!♪

お部屋によっては空調なども改善しましたので、より快適に治療を受けていただけるようになったと思います。

今後も皆様のご来院をスタッフ一同心よりお待ちしております☆