美容に関したよもやま話など

ワキ汗簡単完治マニュアル ! ?

記事公開日
2011年10月1日(土)

えっ・・・!?

なにっ ???

不思議!!ほんと??

ネットサーフィンをしていたら自分の名前が入っているページを偶然にも発見!タイトルは『吉川嘉一郎 ワキ汗簡単完治マニュアル』そんなWebページを作成した覚えはないけど・・・。

自分と同姓同名の人物は国内に何人いるのだろう!?その人物が同じ医療系にいる確率は・・・???ん〜!?本当に同姓同名???名前を勝手に使用してページ作成???嫌がらせ???
色んなことを想像しながら・・・。

何はともあれ、私とは一切関係ありません!

内容は医学的に訂正したいところ満載だったりするし・・・。『あるもの』を毎日食べる事で簡単にワキ汗を治療することが出来るそうな・・・。そんなものがあったら是非是非教えて頂きたいです。惑わされる人はいないとは思いますが、もしいたらちゃんと医師に確認してみて下さい。

因みに当院で『ワキ汗治療』をするとしたら、やっぱりワキボトックスワキ汗ローションです!

ワキ汗は夏の暑い時期だけではありません!実は寒くなり厚い服を着ることが多くなるとワキ汗が気になる人が大勢いたりして、多汗症治療はこれからの寒くなる時期も大好評なんですよ!