美容に関したよもやま話など

開院のご挨拶

記事公開日
2011年2月10日(木)

開院当日にブログを始めよう・・・と思っていましたが、気付くともう10日。毎日が忙しなく過ぎていきます。初心の意を自ら伝えるというよりも、Web制作会社の方に頼み込まれての初ブログになります。というのは冗談ですが、苦手なことは後回しにする悪い性分です。 平成23年2月1日、四ッ谷の地に戻って参りました。研修医時代にクリニックから数分のところにしばらく住んでいたため、四ッ谷は私にとって馴染み深い街です。そんな慣れ親しんだ街でこれから御来院される患者様のお力になれればと思っております。 今回突然の異動でこれまで診療させて頂いた患者様には御迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。場所は変わりますが、隠れ家のように落ち着いた四ッ谷の街で引き続き診療をさせて頂きたく思います。また、「旧」四谷見附クリニック三島院長が診療されていた患者様も今まで通り診療させて頂きますので安心して御来院下さい。 人生初のブログになりましたが、今日はこんなところが限界です。 今後とも「新」四谷見附クリニックを宜しくお願いいたします。