夏を迎える準備できていますか?

東京でレーザー脱毛するなら四谷見附クリニック

みなさまこんにちは。
気温が不安定な季節ですが体調を崩されたりしていませんでしょうか。
しっかりと栄養と休息をとって乗り切りましょう!

まだ5月だというのに夏のように暑い日も。
日中は半袖で過ごす方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
ですが、長袖生活が長くてうっかり・・・ムダ毛の処理してない・・・・!!なんてことはありませんか?
通勤中のつり革を掴まる腕、半袖からのぞくワキ、サンダルから見える足の指・・

そんな事にならないためにオススメなのが「レーザー脱毛」です。
治療回数は複数回かかりますが、レーザー脱毛はおおよそか月〜2か月(部位によって変わります。)に1回の治療となります。
カミソリで剃ったり、毛抜きで抜くことによる肌のダメージもなくなりますよ!

女性だけではなく男性のヒゲにもオススメです。
青髭やカミソリ負けに悩んでいる方は毎日の処理も楽になります!
ただ、レーザー脱毛は黒い毛に反応するので、白髪になってしまうと脱毛の効果がなくなってしまいます。
もし、ご検討されている方はお早めにどうぞ!


レーザー脱毛のご料金はこちらです。※現在はコース治療は行っておりません
https://www.ym-clinic.jp/pricelist/index.php#anchor04


当院で初めてレーザー脱毛をされる方はご診察からのご予約となります。
ご予約はお電話03−5360−7711またはメールフォームからお願いいたします。

ページトップへ

このサイトに掲載している文章・写真などの情報の無断転載を禁止します。著作権は四谷見附クリニックに帰属します。
また、サイト内に掲載している治療の実例以外の写真はモデルイメージです。また、治療の実例写真については個人差がございますので、必ず医師にご相談ください。

2011 Copyright© Yotsuya Mitsuke Clinic. All Rights Reserved.