ワキの汗対策いかがですか・・?

東京でワキ汗治療なら四谷見附クリニック


こんにちは。
ゴールデンウィークに入り、晴れた暑い日が続いていますね。


気温が上昇してくると、気になるのが〝汗〟です。
特にワキの汗は体臭の要因になったり、洋服にシミを作ったりと何かと憂鬱なものです・・。

当院で行っております【ワキのボトックス】をご存知でしょうか。
ボトックスというと、シワに対する治療というイメージが強いと思いますが実は多汗症治療にも効果的なんです!
注入してから3〜4か月間効果が持続しますので、この時期に治療を受けると夏の間快適に過ごせますよ。
ご料金は両脇55,000円+税です。(処置料1,000円+税別途)


ボトックス注射以外にも当院オリジナルの【汗止めローション】もございます。
1日1回入浴後に塗布していただきます。
5〜7日続けていただくと汗が出にくくなるので、塗布を中止します。
その後2週間ほどでまた汗が気になり始めたら再度塗布をしていただきます。
1本30ml 2,000円+税となります。

本格的な夏を迎える前に是非ワキ汗対策を始めましょう!


お問い合わせは、お電話03−5360−7711またはメールにて承ります。
(10:00〜19:00 水曜、日曜、祝日休診) 

ページトップへ

このサイトに掲載している文章・写真などの情報の無断転載を禁止します。著作権は四谷見附クリニックに帰属します。
また、サイト内に掲載している治療の実例以外の写真はモデルイメージです。また、治療の実例写真については個人差がございますので、必ず医師にご相談ください。

2011 Copyright© Yotsuya Mitsuke Clinic. All Rights Reserved.