医院からのお知らせ・美容に関した話題など

夏を迎える準備できていますか?

記事公開日
2018年5月14日(月)

東京でレーザー脱毛するなら四谷見附クリニック

みなさまこんにちは。
気温が不安定な季節ですが体調を崩されたりしていませんでしょうか。
しっかりと栄養と休息をとって乗り切りましょう!

まだ5月だというのに夏のように暑い日も。
日中は半袖で過ごす方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
ですが、長袖生活が長くてうっかり・・・ムダ毛の処理してない・・・・!!
なんてことはありませんか?
通勤中のつり革を掴まる腕、半袖からのぞくワキ、サンダルから見える足の指・・

そんな事にならないためにオススメなのが「レーザー脱毛」です。
治療回数は複数回かかりますが、レーザー脱毛はおおよそ1か月〜2か月(部位によって変わります。)に1回の治療となります。
カミソリで剃ったり、毛抜きで抜くことによる肌のダメージもなくなりますよ!

女性だけではなく男性のヒゲにもオススメです。
青髭やカミソリ負けに悩んでいる方は毎日の処理も楽になります!
ただ、レーザー脱毛は黒い毛に反応するので、白髪になってしまうと脱毛の効果がなくなってしまいます。
もし、ご検討されている方はお早めにどうぞ!

レーザー脱毛のご料金はこちらです。
※現在はコース治療は行っておりませんhttps://www.ym-clinic.jp/pricelist/index.php#anchor04

当院で初めてレーザー脱毛をされる方はご診察からのご予約となります。
ご予約はお電話03-5360-7711またはメールフォームからお願いいたします。