四谷見附クリニック

メインイメージ

花粉症対策にも『アイシャンプー』

YMCナース

(2018年3月10日 13:16)

東京で、『アイシャンプー』なら四谷見附クリニック。

こんにちは。

だんだんと暖かくなり、春らしくなってきましたね!?

暖かくなると色々と外へお出かけになる機会も増えてくるかと思いますが、花粉症の方にとっては辛い時期でもありますよね・・・、 以前ご紹介させていただきました、まつ毛のシャンプー「アイシャンプー」 皮脂やホコリ、アイメイクの残った汚れをキレイにしてくれるので、目元についた花粉もキレイに落としてくれます! 残った汚れや花粉は、目もとトラブル(ドライアイ・炎症・かゆみ等・・・)の原因にもなり、 痒みによって目を擦ってしまったり、まつ毛にもダメージが・・・美容成分も配合なので、まつ育のも効果的です。もちろん、男性やまつ毛エクステをされてる方にもご使用いただけます。

まつ毛シャンプー『アイシャンプー』で、お目もとスッキリ快適な春を過ごしてください!

アイシャンプー・ロング

当院にて取り扱いをしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご予約はこちら 完全予約制

気になるお悩み、お気軽にご相談・お問い合わせください。

吉川院長

お電話でのご相談承ります
03-5360-7711
受付時間:10時?19時(日・水・祝日休診)

四谷見附クリニック

フォームからのご予約・ご相談はこちらへ
迷われましたらまずはご相談を。「費用のこと」「効果のこと」「品質・安全のこと」なんでもお聞きください。