ピアスで耳元のおしゃれ楽しみましょう♪

東京でピアスなら四谷見附クリニック

みなさまこんにちは。
ここ数日は日中暖かく、ご来院の患者様の中には暑い!とおっしゃる方も。
春はもうすぐそこまで来てますね⭐︎

長い寒さから解放されると心もウキウキ♪
暖かくなると、髪の毛を短く切ってみたり、まとめ髪にする方も多いと思います。
耳を出す機会も増えてくると耳元のおしゃれ・・したくなりますね!

現在、3月末までのキャンペーンでピアス50%off』を行っております。
【通常7,000円→3,500円】となります!
※価格は税抜き表示です。
※ご診察代、治療後のお薬代は別途頂戴いたしております。

ピアスはご自分やご友人に開けてもらうという方もいらっしゃるかと思いますが、病院で開けるメリットはやはり技術と術後ケアではないでしょうか。
1か月はしっかり化膿止めの軟膏を塗ってファーストピアスを動かすことが大事です。
また、斜めになってしまったり、位置決めが難しかったりするので不安な方は医療機関で開けることをオススメします!


ピアス50%offキャンペーンはご好評につき、3名様限定となります。
ファーストピアスはこちらでご用意しているものとなりますので、種類やお色は早い者勝ちです!

この機会に、ピアスで春のおしゃれを楽しみませんか?
ご興味のある方は是非一度ご予約の上ご来院くださいませ。
ページトップへ

このサイトに掲載している文章・写真などの情報の無断転載を禁止します。著作権は四谷見附クリニックに帰属します。
また、サイト内に掲載している治療の実例以外の写真はモデルイメージです。また、治療の実例写真については個人差がございますので、必ず医師にご相談ください。

2011 Copyright© Yotsuya Mitsuke Clinic. All Rights Reserved.