四谷見附クリニック

東京で形成外科・美容外科なら四谷見附クリニック。

皆さま、こんにちは。

本日は改めて、当院の紹介をさせていただきます!!


新宿通りを新宿方面に向かっていただき、1本路地を入ったところになりますが、初めての方は迷われる方もいらっしゃいます。

有名なたい焼き「わかば」さんを目指して来ていただくとわかりやすいかと思います。

たい焼き「わかば」さんから見える茶色の3階建てのビルで、緑色の看板が目印です。
  ↑
美味ですよ!!


医師は、院長1名ですので手術は全て院長が行います。

スタッフは、看護師・医療事務の6名で対応させていただいております。

日々皆さまにご満足いただき、心地よく治療をお受けいただけるよう心がけております。

只今、7周年キャンペーンを実施しておりますので、この機会に気になっている治療がございましたら是非お試しください!!



*治療を行う際は、お化粧を落としていただく場合がございます。
個室の洗面台も完備しておりますのでお化粧をしてお帰りいただけます。
日焼け止め・化粧水・乳液のご用意はしておりますが、ファンデーション等のお化粧品はご持参ください。





ページトップへ

このサイトに掲載している文章・写真などの情報の無断転載を禁止します。著作権は四谷見附クリニックに帰属します。
また、サイト内に掲載している治療の実例以外の写真はモデルイメージです。また、治療の実例写真については個人差がございますので、必ず医師にご相談ください。

2011 Copyright© Yotsuya Mitsuke Clinic. All Rights Reserved.