イオン導入もご一緒に!!

東京でイオン導入なら四谷見附クリニック。

こんにちは。

先日より始まりました「7周年キャンペーン」のお問合せをさっそく
沢山の方々から頂きまして、ありがとうございます!!

みなさまに様々な施術をお得な価格でお受けいただけるよう、ご用意させていただきました。

その中で、本日はイオン導入についてご紹介させていただきます。

イオン導入は・・・微弱な電流を用いて肌に有効な成分を皮膚の奥深くまで届ける治療です。 皮膚の角質層にはバリア機能があるため、普通に化粧水などをつけても有効成分は肌の奥深くまで届きません。そこで、電気の力を借りてビタミンCなどの有効成分をイオン化して強制的にを浸透させる治療がイオン導入です。

ケミカルピーリングPicoリジュビネーションなど他施術を併用するとより効果的です。

イオン導入の種類は3種類!それぞれのお悩みに合わせてお選びいただけます。

・ビタミンC(シミやニキビ痕などが気になる)
・トラネキサム酸(肝斑やくすみがきになる)
・プラセンタ(シワや肌質が気になる)

5,000円→3,200円(税抜き)
*今回のキャンペーンは、他施術とセット時のみのご案内です。


この機会に是非、一度お試しください!




ページトップへ

このサイトに掲載している文章・写真などの情報の無断転載を禁止します。著作権は四谷見附クリニックに帰属します。
また、サイト内に掲載している治療の実例以外の写真はモデルイメージです。また、治療の実例写真については個人差がございますので、必ず医師にご相談ください。

2011 Copyright© Yotsuya Mitsuke Clinic. All Rights Reserved.