お正月体型になってませんか?

東京で『サノレックス』なら四谷見附クリニック。  


明けましておめでとうございます!
遅くなりましたが、改めまして本年もどうぞよろしくお願い致します。


皆様、新年のスタートはいかがお過ごしでしょうか。
お正月や成人の日など連休が続き、あっという間にもう1月中旬!


年始のお休み中にジムへ行って体を動かそう!と思いつつ・・・
あまりの寒さに足が遠のき・・・・立派な寝正月となってしまいました。

運動量は減っても食欲は衰えずに、おかげ様でしっかりと蓄えてしまった気がします。笑


でも、そんな時の救世主『サノレックス』があるんです!

サノレックスは、食欲減退のために直接大脳に働きをかけてくれるお薬で、
空腹感をあまり感じることなく食事量を減らすことができます。

また、代謝が上がる作用もあるので運動と併用をするとより効果的です!


*お薬には副作用があるので、当院で処方を希望される方は医師の診察が必要になります。
 
『1錠500円+税』(1日1回1錠服用します。)


BMI【体重(kg)÷身長(m)2乗】が35以上の高度肥満症とみとめられた方は保険適用の処方となります。◆


ダイエットは「我慢」や「努力」がつきものですが、頑張りすぎると続かなかったり、身体を壊してしまうことも。
自分にあったダイエット方法を見つけて、健康で楽しく続けていくことを目指しましょう★


ダイエットに限らず、お肌やアンチエイジングなどに関してのお悩みやご要望がありましたらお気軽にご相談ください!

まだまだ寒さが続きます。
みなさまご体調にはお気をつけてお過ごし下さい。

ページトップへ

このサイトに掲載している文章・写真などの情報の無断転載を禁止します。著作権は四谷見附クリニックに帰属します。
また、サイト内に掲載している治療の実例以外の写真はモデルイメージです。また、治療の実例写真については個人差がございますので、必ず医師にご相談ください。

2011 Copyright© Yotsuya Mitsuke Clinic. All Rights Reserved.