医院からのお知らせ・美容に関した話題など

乾燥肌には、プラセンタ注射!

記事公開日
2018年1月20日(土)

東京でプラセンタ注射なら四谷見附クリニック。

冬は、乾燥する季節!!皆様お肌の乾燥・カサカサ気になってませんか?
保湿クリームや美容液をいくら塗ってもカサカサ・・・そんな時は、内側からのケアをおススメします!!

プラセンタ』という言葉は聞いたことがあるかと思いますが、何だかご存知ですか⁈
胎盤なんです。
プラセンタ注射は、人の胎盤から抽出されたもので、胎盤には胎児の発育のために必要な栄養素がたっぷりと含まれていて、美肌やアンチエイジングに効果的と言われています。
特にこの時期、乾燥肌が気になる方は保湿効果のあるプラセンタ注射をすることによってお肌の乾燥が改善され、さらに“しっとりとしたお肌”となります。

*プラセンタ注射の効果

・美肌・更年期障害。生理不順・アトピーや花粉症の改善・疲労回復・二日酔い
などなど・・・

当院では、2種類の注射をご用意しています。
「メルスモン」更年期などのホルモンバランス乱れが気になる。美容目的。
「ラエンネック」肝臓の働きを良くしたい。(お酒をよく飲まれる方に)

初めの1〜2ヶ月は、週に1〜2回程度。
その後継続されたい場合は、1〜2週間に1回のペースで注射をしていきます。一回でも効果を感じていただけるかと思いますが、継続的な治療をおススメいたします。
まずは医師の診察をお受けいただいておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。