冬の間に美白づくりを・・・

東京で美白クリームなら四谷見附クリニック

こんにちは。

すっかり寒くなり本格的な冬到来。お肌のケアも気になる季節になりましたね!?
冬の美肌づくりには乾燥対策もとても大切ですが、紫外線が少ないこの季節こそ美白のチャンスなんです。

そこで今回ご紹介させていただくのは、当院独自で調合した美白クリームTHクリームです★

トレチノイン・ハイドロキノンを主成分としたクリームとなります。

トレチノインとは・・・
ビタミンA酸。コラーゲンの生成を促す力が強く、角質剥離作用、メラニン抑制作用があります。
アメリカでは、シワ取りクリームの主成分に使用されています。

ハイドロキノンとは・・・
漂白作用が強く、メラニンの生成を抑制する作用があります。

その他にもビタミンC、ヒアルロン酸、βカロチン など・・・・お肌に効果的な成分を配合してあります!!

肝斑でレーザー治療が難しい方や、お肌のターンオーバー(肌の生まれ変わり)を促す作用もあるので、ニキビ肌やレーザー後の色素沈着にも効果的です。

シミ治療をされてる方には、レーザー治療と併用してご使用をお勧めしております。


『THクリーム』10g 4,500円+税
*ご使用いただくには、医師の診察が必要となります。


ご希望の方は、お気軽にお問合せください!

美白クリーム『THクリーム』でキレイな白いお肌を手に入れましょう!



ページトップへ

このサイトに掲載している文章・写真などの情報の無断転載を禁止します。著作権は四谷見附クリニックに帰属します。
また、サイト内に掲載している治療の実例以外の写真はモデルイメージです。また、治療の実例写真については個人差がございますので、必ず医師にご相談ください。

2011 Copyright© Yotsuya Mitsuke Clinic. All Rights Reserved.