ホクロの切除手術から1ヶ月

東京で、ホクロの切除手術なら四谷見附クリニック

こんにちは。

以前にホクロ治療についてお話をさせていただいた際に、当院スタッフがホクロの切除手術をしたことをお伝えさせていただきましたが、今回は手術からその後1ヶ月目までの経過をお知らせしたいと思います!

眉毛の下とワキ腹のホクロの切除手術を行いました。
(経過の写真は、眉毛の下のです。)
手術は、約30分程度であっという間に終了。
局所麻酔をしているので手術中は痛みなく安心して受けれました!

手術後
手術から抜糸までは、防水フィフムを貼ります。
IMG_9452.JPG


抜糸後(術後1週間)
内出血は出てますが、お化粧などで多少カバーできます。
抜糸後は、しばらく傷痕部分にテープ(茶色)を貼ったままとなります。
IMG_9617.JPG



術後2週間
内出血も引いて色味は気にならなくなりました!
IMG_9856.JPGのサムネイル画像



術後1ヶ月
傷痕の赤みが強く出る時期。
IMG_0299.jpg


今後も経過をお伝えしていきます!

手術をお考えの方など、お悩みの方はお気軽にお問い合わせください★



ページトップへ

このサイトに掲載している文章・写真などの情報の無断転載を禁止します。著作権は四谷見附クリニックに帰属します。
また、サイト内に掲載している治療の実例以外の写真はモデルイメージです。また、治療の実例写真については個人差がございますので、必ず医師にご相談ください。

2011 Copyright© Yotsuya Mitsuke Clinic. All Rights Reserved.