シワ、気になりませんか?

東京でヒアルロン酸なら四谷見附クリニック


こんにちは。
秋も深まり日1日と寒くなってまいりました。
皆様お風邪などひかれていませんか?

今回は乾燥も進むこの季節、気になる〝シワ〟治療の一つヒアルロン酸についてのお話です。

気になるシワといえば口元の横にある法令線
お化粧で隠そうとファンデーションを塗り重ねると、逆に目立ってしまうことがあります。
これは溝のようにシワが折れてしまっている所にファンデーションが入り溜まってしまうからです。

溝となっている部分に「ヒアルロン酸を注入すると溝が持ち上がるので、気になる法令線が目立たなくなります。
また、ヒアルロン酸は保水成分でもあるので注入した箇所はシワだけではなくお肌がふっくらと潤う効果も。
「お化粧をするとシワが目立つ!」というストレスが無くなり、とても若々しい印象になります!

これから年末にかけてお出かけする機会が増えますね。
より若々しく美しくなりませんか?


余談ですが、当院では【眼瞼下垂症】の手術を多く行っております。
眼瞼下垂の手術後は視野が良くなり、目元がパッチリとしますので「若返りました!」「昔の目に戻りました!」と喜ばれる患者様のお声をよくいただきます。
中には目元が若返ったことにより、シワ〟や〝シミが気になるとご相談をお受けすることがあります。
当院で美容治療を行っていることをご存知ない方もいらっしゃいますが、当院ではアンチエイジング治療を幅広く行っております!

ぜひ男性女性問わず、美容に関して気になることがございましたらお気軽にご相談へお越しください!


ページトップへ

このサイトに掲載している文章・写真などの情報の無断転載を禁止します。著作権は四谷見附クリニックに帰属します。
また、サイト内に掲載している治療の実例以外の写真はモデルイメージです。また、治療の実例写真については個人差がございますので、必ず医師にご相談ください。

2011 Copyright© Yotsuya Mitsuke Clinic. All Rights Reserved.