食欲の秋・・

東京でサノレックスなら四谷見附クリニック


みなさまこんにちは。
美味しいものが増える食欲の秋・・いかがお過ごしでしょうか。

秋の味覚の誘惑だけではなく、寒くて外出も面倒になり自宅にいると目の前にあるお菓子・・食べたくなりますね。
夏は暑さのせいで食欲が落ちていた方も、すっかり調子を取り戻し食欲倍増なんてことも。

そこで、食欲を抑制する【サノレックス】のご紹介です。
サノレックスは満腹中枢を刺激して、空腹感を抑えるので暴飲暴食を防ぎます
また、消費エネルギーを促すので代謝が良くなる効果もあります

服用は1日1回
昼食の30分前に服用すると夕食時に効果的です。

また、油の多い食事をされる方には油分をカットする作用のある【ゼニカル】もあります。


*サノレックス・・・1錠500円(税別)
*ゼニカル      ・・・1錠400円(税別)


ダイエットピルには副作用もありますので、処方には診察が必要です
ご希望の方はお問い合わせください!

これからクリスマスや忘年会、お正月などイベントが盛りだくさん!
カロリーの高い食事をする機会も増えますが全く食べないのは味気なくストレスが溜まります。
たくさん食べた翌日は少なめになど食欲を上手にコントロールしましょう★



ページトップへ

このサイトに掲載している文章・写真などの情報の無断転載を禁止します。著作権は四谷見附クリニックに帰属します。
また、サイト内に掲載している治療の実例以外の写真はモデルイメージです。また、治療の実例写真については個人差がございますので、必ず医師にご相談ください。

2011 Copyright© Yotsuya Mitsuke Clinic. All Rights Reserved.