悩まされていませんか?歯ぎしりに

東京で歯ぎしり治療でボトックスなら、四谷見附クリニック。

朝起きると『顎がだるい!!』『偏頭痛が・・・』なんてことはありませんか?

それは、もしかすると寝ている間に歯ぎしりをしている事が原因かも知れません・・・

歯ぎしりの治療には、いくつかの方法があり
マウスピースをはめることで歯を守る方法もありますが、歯ぎしり自体を抑える効果にはなりません。

当院では、歯ぎしりに対してボトックス治療を行っています。

ボトックスについては以前にも紹介させていただきましたが、ボツリヌス菌を使用して筋肉の動きを抑制する働きがあります。

エラにボトックス注射することで、歯ぎしりにより肥大した筋肉が萎縮し歯ぎしりが改善されるのです。

ボトックスの効果は、3〜4ヶ月持続となりますが定期的に治療を行っていくことで、効果の持続期間も長くなっていきます。

現在、お得な初回の方限定プランがございます!

・エラのみ (通常50,000円)
37,500円

・こめかみのみ(通常40,000円)
30,000円

・エラ+こめかみ(通常70,000円)
52,500円 

*全て税抜表示です。

歯ぎしりでお悩みの方、ぜひお試しください!!

ページトップへ

このサイトに掲載している文章・写真などの情報の無断転載を禁止します。著作権は四谷見附クリニックに帰属します。
また、サイト内に掲載している治療の実例以外の写真はモデルイメージです。また、治療の実例写真については個人差がございますので、必ず医師にご相談ください。

2011 Copyright© Yotsuya Mitsuke Clinic. All Rights Reserved.