治療後の色味もカバー

東京でコンシーラーなら四谷見附クリニック。

こんにちは。

当院では、様々な治療を行っておりますが治療後の赤みや内出血などを気にされる方が多くいらっしゃいます。

そんな、レーザー治療(シミアザ赤みの治療)や注入治療(ヒアルロン酸ボトックス)後のかさぶた(茶色)内出血(青色)赤み・ニキビ(赤色)の色味のお悩みをカバーしてくれるコンシーラーがあるんです。


プラストリア「DTカモフラージュコンシーラーN」1,300円(税抜)


医療機関専売の化粧品で医療用レーザー機器を取り扱っているメーカー「JMEC」から出ている製品なので
レーザー後などの敏感になっているお肌にも優しい処方となっています。

使用方法は、3STEP
1、カモフラージュカラー(2色)を選択
2、スキンカラー(3色)を選択
3、オプショナルカラー(2色)で色味を調整

治療直後と数日後では色味も日々変化していきますが、7色のカラーバリーエッションがあるのでどんな色味にも対応できちゃう優れもの!!

★こんな時にも、便利★
気をつけていても、鏡を見たらニキビを発見!なんて事もありますよね!?
そんな応急的なカバーにも。

当院でも治療後のお色味カバーとしてお勧めしております。

気になった方は、ぜひスッタフまでお問い合わせください!!
ページトップへ

このサイトに掲載している文章・写真などの情報の無断転載を禁止します。著作権は四谷見附クリニックに帰属します。
また、サイト内に掲載している治療の実例以外の写真はモデルイメージです。また、治療の実例写真については個人差がございますので、必ず医師にご相談ください。

2011 Copyright© Yotsuya Mitsuke Clinic. All Rights Reserved.