ミルクピール人気です★

東京でミルクピールをするなら四谷見附クリニック

こんにちは。
今回は雑誌などでも取り上げられ話題の「ミルクピール」のご紹介です。

ケミカルピーリングの種類は色々とありますが、当院ではフランスDERMACEUTIC社〝ミルクピール〟の施術を行っています。
ミルクピールはグリコール酸、サリチル酸、乳酸の3種類が配合されたピーリング剤です。

ケミカルピーリングは古い角質や毛穴の汚れを取り除き、お肌のターンオーバーを整える治療です。
くすみ、毛穴の開き、ニキビ、小じわなどに効果を発揮します!
施術後すぐにスベスベの艶やかなお肌をご実感いただけるのでリピーターの多い人気治療です。

H29年9月末までサマーキャンペーンを実施中です!
ミルクピール通常¥10,000(税抜)のところ、半額の¥5,000(税抜)にてお受けいただけます。

是非、この機会に人気の〝ミルクピール〟をお試しください!
ページトップへ

このサイトに掲載している文章・写真などの情報の無断転載を禁止します。著作権は四谷見附クリニックに帰属します。
また、サイト内に掲載している治療の実例以外の写真はモデルイメージです。また、治療の実例写真については個人差がございますので、必ず医師にご相談ください。

2011 Copyright© Yotsuya Mitsuke Clinic. All Rights Reserved.