お顔の脱毛してみませんか?

脱毛なら四谷見附クリニック

皆様こんにちは。
久々にブログを再開しておりますので、当院で行っている治療施術についてのご紹介をしてまいりたいと思います!

当院院長は、形成外科医です。
眼瞼下垂をはじめ、数多くの手術を行っております。
それに加え、皆様をより美しくするレーザー・脱毛等の美容分野にも力を入れておりますのをご存知でしょうか?


今回は、"顔脱毛"についてご紹介をいたします。
患者様より「気にはなるのですが、顔を剃るのが面倒くさいし・・・怖いんです。」とお話を伺うことがあります。


当院では、『アレキサンドライトレーザー』によるレーザー脱毛を行っています。
(顔脱毛の範囲は瞼を除く、お顔全体となります)


レーザー脱毛を行うと、お顔を剃る回数がぐっと減るだけではなく肌色のトーンがアップしてメイクのノリも良くなります。
カミソリによる自己処理を続けると、角質が過剰に取れ皮膚自体に負担となり肌荒れの一因となる可能性があります。

ただ今、サマーキャンペーンにて〝顔脱毛〟通常1回¥30,000(税別)のところ50%オフ¥15,000(税別)にてお受けいただけます。
大変お得なこの機会に体験してみてはいかがでしょうか。


※〝肝斑〟がある方はお顔全体のレーザー治療をお受けいただけない可能性があります。
ですが、特に気になさる方が多い〝口周囲〟は脱毛が可能な場合もございますので、まずはご診察にてご相談ください。


ページトップへ

このサイトに掲載している文章・写真などの情報の無断転載を禁止します。著作権は四谷見附クリニックに帰属します。
また、サイト内に掲載している治療の実例以外の写真はモデルイメージです。また、治療の実例写真については個人差がございますので、必ず医師にご相談ください。

2011 Copyright© Yotsuya Mitsuke Clinic. All Rights Reserved.