医院からのお知らせ・美容に関した話題など

気になるワキ汗 ボトックスで解消!

記事公開日
2013年5月16日(木)

こんにちは!

5月に入り暖かい日が多くなりましたね。
気温の高い日などは初夏のような陽気です。

でも汗をかく季節って女性にとってはいろいろと嫌なものですよね~
お化粧が崩れたり、ワキや背中に汗をかいて服がからだに貼りついたりと、汗に悩まされる方が多いのでは?
汗が止まってくれれば・・・・

そんな悩みを解消してくれるのがワキボトックスです。

特にワキの汗染みって気になりますよね?

ボトックス注射なら施術数日後からワキ汗に悩まされる事無く汗染みも気になりません。

効果は個人差もありますが約半年くらい続きますので、今施術を受けておけば今年の夏は爽やかに過ごせますね!(^^)v