美魔女をめざせー第2弾ー

12月になり街はクリスマスのネオンでいっぱいですね♪

さて、前回は老けの三大要素の中でシミの改善についてお話しました。

シミ・シワ・タルミのうち次に改善するとしたら・・・シワでしょうか。

シワは小じわや深い折れじわ、表情じわ等さまざまですが、それぞれ治療が変わってきます。

目元の細かい縮緬じわにはレーザータイトニングがおすすめです。お肌にハリが出るので縮緬じわが目立たなくなると好評で継続される方が多いです。

表情じわに対してはボトックス、無表情の時にできる深い折れじわに対してはヒアルロン酸での治療となります。

気軽に受けられる治療から本格的な治療まであるので、この一年頑張った自分へのご褒美として何か一つためしてみるのも良いかもしれませんね!

また一歩美魔女に近づけるかも・・・!☆

 

ページトップへ

このサイトに掲載している文章・写真などの情報の無断転載を禁止します。著作権は四谷見附クリニックに帰属します。
また、サイト内に掲載している治療の実例以外の写真はモデルイメージです。また、治療の実例写真については個人差がございますので、必ず医師にご相談ください。

2011 Copyright© Yotsuya Mitsuke Clinic. All Rights Reserved.