秋の美白治療(夏のダメージを受けた肌へ)

こんにちは角南です。

長かった残暑も和らぎ、朝夕には涼しい秋の風が感じられるようになってきましたね。

今年は本当に暑く、日差しの強い夏だったので紫外線対策には苦労した方が多いのではないでしょうか?

私は夏休みに北海道へ行ってきました!

東京の暑さからしばらく逃げられる・・・と思っていたのですが、なんと日中の気温は毎日30℃を超え、日差しも東京に負けないくらい強かったんです(×o×)

日焼け止めをぬったり日傘をさしたりと頑張ったのですが日焼けしてしまいました。悲しい・・

紫外線は美肌の大敵です!!

この夏たくさん日差しを浴びてしまったという方、これから秋冬に向けて美肌を取り戻しましょう!

ということで、当クリニックでは"夏老け"対策はじめました。

秋のキャンペーンとしてレーザートーニングビタミン注射等美肌治療がお手頃価格で受けていただけます。

レーザートーニング/レーザーリジュビネーションはクリニックスタッフにも一番人気の治療で、シミ、クスミ、肝斑などあらゆる色むらを取り除き、お肌のキメも整って手触りの良い肌へ・・・

さらにダウンタイムも無く治療直後からお化粧もして帰れてしまう、とても嬉しい治療です。

キャンペーンは10月末までなので、まだまだ間に合いますよ!

この機会に是非お試しください☆

 

ページトップへ

このサイトに掲載している文章・写真などの情報の無断転載を禁止します。著作権は四谷見附クリニックに帰属します。
また、サイト内に掲載している治療の実例以外の写真はモデルイメージです。また、治療の実例写真については個人差がございますので、必ず医師にご相談ください。

2011 Copyright© Yotsuya Mitsuke Clinic. All Rights Reserved.