クリニックの改装

こんにちは角南(すなみ)です。

もう9月だというのに相変わらず暑い日が続いていますね。

8月末にはクリニックも夏休みを頂き皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、スタッフも、そしてクリニックも(?)リフレッシュすることができました。

実は今回のお休み中にクリニックの内装を少し変えました!

パウダールームを1つから2つに増やし、床やソファの色もシックなブラウンへ等・・・・

これが以外にもしっくりと馴染んでいる為か、いつもクリニックに来てくださっている患者様でも変わったことに気づかないのには驚きです。

さて、何処が変わったでしょう??次回クリニックに来院された際には変化を探してみてくださいね!♪

お部屋によっては空調なども改善しましたので、より快適に治療を受けていただけるようになったと思います。

今後も皆様のご来院をスタッフ一同心よりお待ちしております☆

 

ページトップへ

このサイトに掲載している文章・写真などの情報の無断転載を禁止します。著作権は四谷見附クリニックに帰属します。
また、サイト内に掲載している治療の実例以外の写真はモデルイメージです。また、治療の実例写真については個人差がございますので、必ず医師にご相談ください。

2011 Copyright© Yotsuya Mitsuke Clinic. All Rights Reserved.