美容に関したよもやま話など

涙袋形成(なみだ袋)

記事公開日
2012年6月4日(月)

板野友美さんのような…

最近涙袋を作りたいという患者様が多く御来院されます。そして皆さん口を揃える様に「AKB48の板野友美さんの様な涙袋にして下さい・・・」、「ともちんの涙袋にして欲しい・・・」と。

大きさの好みはそれぞれですが、涙袋があると優しく、可愛らしく、魅力的な目になります。一重を二重にしてみたけれども、なんかきつい印象がとれない・・・、そんな方は涙袋を作ってみては如何でしょう!? また、涙袋形成は下まぶたの小ジワやちりめんジワの治療にもなります。下まぶたをふっくらと膨らますことで細かいシワは伸びて目立たなくなります。 大きすぎる涙袋に抵抗がある方は小さめの自然な涙袋の形成をお勧めします!あクマで大きさは好みなので・・・。

涙袋の形成はそう難しくありません。 麻酔クリームをたっぷり下まぶたに塗り、待つこと20分。感覚がなくなったところでヒアルロン酸を注入します。施術はほんの5分程度で終わります。ダウンタイムも特に気にすることはありません。施術直後から魅惑の涙袋を手に入れられます。

一般的にヒアルロン酸は1年程で吸収されてなくなりますが、涙袋のヒアルロン酸は結構長く持つので、費用対効果の面から考えてもかなりお得です。

優しく、可愛らしく、魅力的な目」に興味のある方はご相談下さい!