追悼 東北地方太平洋沖地震

| トラックバック(0)
 3月11日、東北地方太平洋沖でM9.0という大規模な地震が起こりました。3日明けて、被害の詳細および二次災害が更に分かり始めて参りましたが、我々が経験したことの無いような大規模広範囲の災害です。
 都内で感じた揺れもかつて経験のないもので驚きましたが、被災地の状況もかつて見たことのないもので、言葉もみつかりません。毎日ただ呆然とTVの前で映像を見ながら自分の無力さを噛み締めております。ご家族の方や身近な人、家や大切なものを失ってしまった人たちの悲しみがどの程度のものか想像もつきません。今からどれだけの年月をかけて国が復旧してゆくのか、想像もできません。
 ご家族の安否が不明な方々の一刻も早い情報伝達を祈るとともに、ここにお亡くなりになった方々に追悼の意を申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ym-clinic.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/34

ページトップへ

このサイトに掲載している文章・写真などの情報の無断転載を禁止します。著作権は四谷見附クリニックに帰属します。
また、サイト内に掲載している治療の実例以外の写真はモデルイメージです。また、治療の実例写真については個人差がございますので、必ず医師にご相談ください。

2011 Copyright© Yotsuya Mitsuke Clinic. All Rights Reserved.